お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーションバルーンで送ろう!結婚式の電報おもしろアイデア

バルーンで送ろう!結婚式の電報おもしろアイデア

バルーンで送ろう!結婚式の電報おもしろアイデア

軽やかにふくらむバルーンは、結婚式に彩りを添えてくれる最高のアイテム。新たな人生を歩み始める2人のために、祝電をバルーンで送ってみてはいかがですか?見慣れた電報とは一味違うお祝いに、招待されたゲストの注目が集まること間違いなしです。

メッセージと一緒にハートがいっぱい! 主役2人に喜ばれます

「お幸せに!」の言葉を添えて、ハートがいっぱいのバルーンギフトを贈りましょう。お祝いの席が一段と華やかになり、新郎新婦にもきっと喜んでもらえます。
バルーンギフトはボリューム感があるので、会場に飾れば、人目を引くデコレーションになります。写真映えもしますので、結婚式に最適のアイテムです。

陽気な2人なら思いっきり楽しく!コミカル&ハッピーな祝電で温かな笑いを

南の島へのハネムーンを予定している2人には、「思いっきり楽しんで来てね!」という思いを込めて、可愛いリゾート風バルーンを贈りましょう。
一般的な祝電ではありえないビッグサイズのフィルムバルーンに、会場もきっと大ウケ。バルーンならちょっと変わったおもしろ電報として、温かな笑いもプレゼントすることができます。華やかさをアップしたい場合は、熱帯の花や果物のバルーンでアレンジを加えましょう。

受付けに飾って 雰囲気作りのお手伝い

透明とロマンティックカラーのバルーンを重ねた、インサイダーバルーンのアレンジです。受付テーブルに飾ってもらえば、優しいコーナーデコレーションになります。
親しいお友達の場合は、事前に会場のテーマや雰囲気を教えてもらい、マッチするカラーのバルーン祝電を贈ると良いでしょう。会場の雰囲気作りのお手伝いをするのも、新しい祝電の形かも知れません。

2人のなれそめをバルーンドラマで再現?!

クラブ活動で一緒に汗を流した新郎新婦に祝電を贈る場合などには、ウエディング会場の一角を飾る、大きなバルーンアートにしてみてはいかがでしょうか?バルーンのアニマルドールは、2人の趣味やなれそめをテーマにしたデザインにすると喜ばれます。
可愛らしいバルーンアートの前は、絶好の撮影ポイント!新郎新婦がゲストと並んで撮る記念写真に、自分たちの贈ったバルーンが写るのはとても嬉しいことですよね。また、小さいお子さんが結婚式に参列していたら、このコーナーが大人気になること間違いなしです。

豊富なデザインから選ぶ 2人好みのメッセージバルーン

ブライダル用のバルーンは、カラーやメッセージが多数あります。結婚式を挙げる2人にとって一生の思い出になるものですので、相手の好みをリサーチして喜ばれるデザインを選んでください。

・メッセージバルーン

・新郎新婦モチーフのバルーン

新郎新婦に喜んでもらえるだけでなく、会場のゲストの目も楽しませてくれるバルーンの電報は、人気のブライダルツールになりそうです。
バルーンの電報に託した「おめでとう」という想いは、きっと2人に伝わるでしょう。

お役立ちコラム

よくある質問