お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーションバレンタインのアイデア!チョコとバルーンでプレゼント

バレンタインのアイデア!チョコとバルーンでプレゼント

バレンタインのアイデア!チョコとバルーンでプレゼント


 

バレンタインのプレゼントを華やかにしてくれる、バルーンを使った一枚上手のギフトアイデアをご紹介!バルーンは大きさやデザインが驚くほど多彩に進化しているため、贈るほうもワクワクしてしまうような商品がたくさんあります。 チョコ×バルーンの幸せ方程式をマスターすれば、最高に素敵なバレンタインになります。

プチサイズがとってもキュート!バルーンラッピング

 

 

プチサイズのバルーンをチョコと一緒にラッピング。ぷっくりと膨らんだ小さなバルーンは、たまらない可愛らしさがあります。バルーンがパッキンの代わりをして、チョコが割れるのを防いでくれるという意外な実用性も。

また、メッセージが印刷されたバルーンなら、カードを入れる手間が省けます。
せっかくのバルーンが透けて見えるように、透明なギフトバッグに入れるのがおすすめ。女の子同士で贈り合う「友チョコ」にも最適です。かわいいバルーンチョコを贈って、さらに友情を深めましょう!

浮かせたバルーンでゴージャスなプレゼント

すっかりラブラブな2人なら、バレンタインに派手なバルーンデコレーションを楽しむのもいいですね。
真っ赤なハートのフィルムバルーンを重ねた上に、ワインと唇で「バレンタインキッス」。箱に入れて贈れば、開けるとフワフワとハートが浮き上がる、ハッピーで豪華なプレゼントになります。
バルーンの重りとしてチョコレートボックスをつけるのも、可愛い演出になるでしょう。

メッセージバルーンに想いを込めて

 

バレンタインに、「I love you」以外の言葉を贈りたい相手もいますよね。「ありがとう」や「ずっと仲良しでいようね」という気持ちを込めたプレゼントには、メッセージバルーンがぴったり!
フリーでメッセージを書き込めるスピーチバルーンなら、チョコと一緒に手書きのメッセージを贈ることができます。普段は照れて伝えられない気持ちを、バルーンに込めて贈ってみてはいかがでしょうか?心のこもったメッセージは、きっと喜んでもらえるはずです。

ママから愛を込めて家族に贈る


レッド&ホワイトのベア型バルーンは、足の裏の肉球もハート型でとってもプリティー。ママからパパと小さなお子さんへ、ファミリーバレンタインのプレゼントにおすすめです。

バルーンと一緒にチョコレートケーキなどのスイーツを用意すれば、家族みんなで食べられます。テーブル上で揺れる可愛いベアのバルーンに、小さなお子さんが大喜びすること間違いなし。バルーンと一緒に家族写真を撮っておくと思い出に残ります。
また、フィルムバルーンはサイズや素材にもよりますが、1~2週間程度しぼまずに飾っておけますので、長く楽しむことができます。

カラフルなバルーンと組み合わせれば、バレンタインのプレゼントが軽やかで陽気な印象になります。
「チョコ」に「リボン」は定番ですが、次のバレンタインデーにはひと味違う「チョコ」に「バルーン」を試してみてはいかがでしょうか?

お役立ちコラム

よくある質問