お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンのプロモーションアイデア季節に合わせて変えられる。バルーンで効果的な店舗装飾を

季節に合わせて変えられる。バルーンで効果的な店舗装飾を

季節に合わせて変えられる。バルーンで効果的な店舗装飾を

バルーンを使った店舗装飾は、華やかで強いインパクトがあります。ハッピーなイメージを持つバルーンは、老若男女に好感を持ってもらえるアイテム。特に子どもには、抜群の人気があります。
また、バルーンは、浮かせて飾ることもできるので、遠くの人にもアピールすることが可能です。軽量だから、取り付けが容易で撤去も簡単です。

ふんわり花色、春のデコレーション

春の花をモチーフにアーチを作れば、一気に華やかな雰囲気に。ダイナミックに空間を使ったデコレーションは、アーチの下を歩くお客様を晴れやかな気分にしてくれます。天井スペースを使った装飾は売り場面積を確保できますし、お客様の通行の妨げにならないため、動線を重要視するスーパーやショッピングセンターにぴったりです。

アクティブマリンな夏のデコレーション

ダイナミックなバルーンアートは、夏のレジャーの楽しさにベストマッチ!夏休みの子どもがメインターゲットの店舗に最適なエントランスデコレーションです。バルーンだからこそ、ここまでボリューム感のあるアーチを作ることができます。子どもがバルーンに触って割れてしまっても、予備を用意しておけば簡単に補修することができるので安心です。子どもはバルーンが大好きですから、赤ちゃん連れのファミリー層にもしっかりアピールすることができます。

動物いっぱい秋のデコレーション

温かみのある秋の店内装飾。紅葉の葉っぱやドングリが連なる中に、森の楽しい仲間たちが姿をのぞかせています。シーズンに合わせた装飾をするなら、豊富なカラーや形があるフィルムバルーンがおすすめ。愛らしい動物やキャラクターが踊るデコレーションに、お客様の表情もほころびます。

楽しさいっぱい!ハロウィンデコレーション

バルーンで作る立体は、風によってゆらゆら動くため、強力なアイキャッチャーになります。また、バルーンアートは発色が優れているので、ハロウィンのパンプキンオレンジもひときわ鮮やか。イベントゾーンのデコレーションとして抜群の注目度を誇ります。陽気でハッピーなバルーン装飾は、楽しい店舗イメージ作りに欠かせません。

きらめくツリー、冬のデコレーション

大掛かりな骨組みがなくてもスケールの大きな装飾を作れるのが、バルーンアートの魅力です。フィルムタイプのバルーンは、メタリックな光沢がキレイで、キラキラと輝きを放つためクリスマス気分を高めます。これだけ大きなデコレーションツリーでも、バルーンなら撤収もあっという間。クリスマスからお正月へ、一晩でディスプレイを変えなければならない慌ただしい店舗の年末装飾に最適です。

バルーン装飾についてもっと見る

お役立ちコラム

お問い合わせ

よくある質問