お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーション出産祝いはかわいくおしゃれにバルーンをプレゼント!

出産祝いはかわいくおしゃれにバルーンをプレゼント!

出産祝いはかわいくおしゃれにバルーンをプレゼント!

子どもが産まれた方へのお祝いは、贈る側にとっても嬉しいプレゼントです。喜びいっぱいのパパとママへ、心を尽くした贈りものをしたいですよね。
愛らしいバルーンで飾ったプレゼントは、置くだけで雰囲気が一気に明るくなり、幸せな気分にしてくれます。
ここでは、バルーンを使った出産祝いのプレゼントをご紹介します。

ハッピー♪ 可愛いバルーンブーケ

「出産おめでとう」というメッセージバルーンとさまざまなデザインのバルーンやぬいぐるみを組み合わせて作るバルーンブーケは、とても華やかなギフトです。
また、フラワーアレンジのように水をあげる必要がないので、忙しい新米ママにとってちょっと嬉しいギフトでもあります。
赤ちゃん用のバルーンは、デザインも豊富で、男の子用と女の子用がありますので、産まれた赤ちゃんに合わせて選びましょう。

おむつケーキにバルーンをデコレーションしてプレゼント

出産祝いのプレゼントとして、定番人気の「おむつケーキ」。おむつならいくつもらっても困らないという実用性と、デコレーションケーキを形取った圧倒的な可愛らしさで、プレゼントに選ぶ人が多いようです。
その人気のオムツケーキをバルーンで飾れば、可愛らしさやおしゃれ感がさらにアップ!赤ちゃんのお世話に忙しいママとパパも、きっと微笑んでくれるはずです。

ガンバレ ママ!パパ! ゆったり優しいバルーンギフト

赤ちゃんが産まれてママやパパになると、それまで興味のなかった可愛らしいものに目が行くようになります。バルーンは、そんなママやパパの心の琴線に触れるギフトだと言えるでしょう。
大きな箱を開けて、ふわふわと可愛い「赤ちゃんのおともだち」が出て来たら、きっと喜ばれるに違いありません。
また、目が見え始めた赤ちゃんにとっては、「見ること」が大切な遊びです。揺れるバルーンを目で追う赤ちゃんは、思わず写真を撮ってしまう愛らしさです。

メッセージカードをバルーンに添えて

赤ちゃんは1人1人に個性があるので、出産祝いに何を贈るかは難しい問題です。ベビー服はサイズや趣味の問題がありますし、人気のおもちゃはすでに持っているかも知れません。
出産祝いに迷ったら、可愛らしくデコレーションしたバルーンにお祝いの言葉を添えて贈ってみてはいかがですか?実用性が欲しいならタオルやスタイを加えればOK!メッセージ&バルーンという、ひと味違ったプレゼントはきっと喜んでもらえるはずです。

バルーンには、人の気持ちを優しくほぐしてくれる力があります。赤ちゃんが産まれたばかりのママは、眠れない毎日の中で赤ちゃんをちゃんと育てていけるのかという不安と戦っています。そんな時に明るい気持ちにしてくれるプレゼントが届いたら、きっと心強いはず。ママ&パパへのエールを込めて、出産祝いにバルーンギフトを贈りましょう。

プレゼント用のバルーンについてもっと見る

お役立ちコラム

お問い合わせ

よくある質問