お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーションプロポーズのアイデア。バルーンを使った演出を

プロポーズのアイデア。バルーンを使った演出を

プロポーズのアイデア。バルーンを使った演出を

色鮮やかなバルーンを使って、プロポーズをロマンチックに演出してみませんか? バルーンを使った感動的なプロポーズで、生涯忘れられない素敵な思い出を作ってください。今回はバルーンを使って、胸いっぱいの想いを彼女へ届けるプロポーズの演出方法をご紹介します。

床も天井もハートでいっぱい!部屋中をうめつくすバルーンプロポーズ

ハート型のバルーンをこれでもかというぐらい部屋いっぱいに飾って、家に帰ってきた彼女へサプライズをしましょう!ヘリウムを入れたハートのバルーンで、天井をデコレーション。壁にはバルーンオブジェを飾り、床にもハートを敷き詰めて。
何も知らない彼女がドアを開けた瞬間、ハートでいっぱいの部屋を見たら、彼女はきっと驚くこと間違いありません。そして、そんな素敵な部屋の中でプロポーズをすればきっと、彼女の顔にはとびっきりの笑顔が浮かぶでしょう。

文字型のバルーンで陽気に愛のメッセージを

甘い言葉をなかなか言い出せない……という照れ屋な性格な方は、バルーンに協力してもらいましょう。レター(文字)型のバルーンを組み合わせて“Will you marry me?”(結婚してくれる?)のメッセージ。ヘリウムを入れて、ふわふわと文字を浮かべるのもロマンチックですね。口下手さんでも、バルーンにすれば素敵な愛のメッセージを届けることができます。思いっきり愛を込めたフレーズを、バルーンで作りましょう。

 

英語のメッセージの例)

  • Why do not you become my family 
  • Be happy together.
  • I want to take care of you.
  • I want all of you. Forever. Every day.

究極スウィートなプロポーズ♪リングを入れてバルーンラッピング

大きなバルーンに、エンゲージリングを入れてプレゼント!リボンで飾ったバルーンラッピングは、女性にとってたまらない可愛らしさです。バルーンを貰って喜ぶ彼女が、中のリングに気づいたら……。彼女にはプロポーズと共に、一生微笑んで思い出せる思い出を贈りましょう。

プロポーズの場所は?

自分の部屋や彼女の部屋では、生活感が溢れているためなかなか良い雰囲気が出せなとお悩みの方は、ちょっと頑張ってホテルの部屋を借りてみてはいかがでしょう。
彼女と待ち合わせる時間までに部屋を飾り付けておけば、部屋の扉を開けるだけで、彼女を非日常な空間へ連れて行けます。個室のあるレストランやゲストハウスでも、相談すれば対応してくれることもあるようです。
生涯のパートナーを決める一生一度のプロポーズ、幸せへの準備は全力で挑みましょう!

 

バルーンを使った演出は、幸せな結婚へのプロローグにぴったりです。女性にとってプロポーズは、いつまでも思い出に残る瞬間。エンゲージリングと共に、幸せな未来がいっぱい詰まったバルーンでサプライズをして、彼女を喜ばせてあげましょう。

 

 

プロポーズのヒントについてもっと見る

お役立ちコラム

よくある質問