お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーション秋らしいバルーンディスプレイアイデア

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

肌寒くなってきて、より秋らしくなりましたね。今回は、これからのお家イベントやパーティーに役立つ「秋らしいのバルーンディスプレイアイデア」をご紹介します。

秋らしいカラーバルーン

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

 

オレンジや茶色、ピンクなどの暖色系のカラーバルーンを使えば、一気に秋らしいアレンジに。暖色系のバルーンをお部屋に飾れば、暖かく感じられて、気分も明るくなりますね。

フルーツやかぼちゃなどの小物

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

 

小物を使いこなせば、簡単におしゃれにアレンジ出来ちゃいます。秋らしいフルーツやかぼちゃをバルーンと一緒に添えてみては。

秋っぽい植物

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

 

紅葉などの秋をイメージする植物やお花と一緒にデコレーション。テーブルコーデに一気に季節感がでます。

秋カラーのメッセージバルーン

秋らしいバルーンディスプレイアイデア

 

イエローやピンクカラーデザインのメッセージバルーンを使うとGOOD。数字のバルーンは、お子さんのお誕生日パーティーや記念日フォトにもおすすめです。

 

10月に控えている ハロウィン でも、テーブルコーデや、お家のデコレーションの参考にしてみてください。

お役立ちコラム

お問い合わせ

よくある質問