お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

バルーンでお祭り気分

バルーンでお祭り気分

夏といえば「お祭り」ですよね。今回は、少しでもみなさまにお祭り気分を味わっていただくべく、お祭り風バルーンアートをご紹介します。

神輿や鯛でお祭り騒ぎ

神輿や鯛でお祭り騒ぎ

 

この鯛と神輿は全てバルーンで作られています。バルーンアーティストの手にかかれば、リアルに再現できるんです。

提灯とバルーンのコラボレーション

提灯とバルーンのコラボレーション

 

本物の提灯とバルーンで作られた提灯を組み合わせたら一気にお祭り感のあるデコレーションになります。バルーンでできた和テイストな暖簾もいい味をだしています。

バルーンと花火の演出

バルーンと花火の演出

 

花火をモチーフにしたバルーンを会場にスタンバイ。ライトアップをして花火のショーが始まれば、会場が盛り上がること間違いありません。蒸し暑い真夏でも、涼しげに感じるので、イベントを企画される際は、おすすめのアレンジ方法です。

本物の金魚みたい?!

バルーンでお祭り気分

 

花火大会といえば…屋台に並ぶ「金魚すくい」を思い出しませんか?ということで、バルーンで作られた可愛らしい金魚をお届けします。これから花日大会が開催できることを祈って、おうち時間 を楽しみましょう。お家にバルーンを飾れば、ちょっとした「夏のお祭り気分」を味わえます。

 

今回はお祭り風バルーンアートをご紹介しました。華やかな雰囲気の物からダイナミックに空間を使ったデコレーションまで、バルーンアートはいろんな表現が可能ですので、イベントにとりいれてみてはいかがでしょうか。

 

バルーンアートについてもっと見る

お役立ちコラム

お問い合わせ

よくある質問