お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーションウェディングイベントで大活躍!バルーンデコレーション

ウェディングイベントで大活躍!バルーンデコレーション

ウェディングイベントで大活躍!バルーンデコレーション

一生で最も大切なイベントとされる「結婚式」は、盛大にお祝いしたいですよね。 今回は結婚式や披露宴などのイベントで大活躍のバルーンアレンジ方法をご紹介します。

ウェルカムスペースにシャボン玉のようなバルーン

シャボン玉のようなバルーンで夢の世界へ

 

結婚式や披露宴のウェルカムボードやウェルカムスペースには、よくバルーンが使われることをご存知ですか?透明なバルーンをたくさん重ねて天井まで浮かばせると、シャボン玉のように見えるんです。質感の違うバルーンを組み合わせたデコレーションも素敵です。

テーブル上にバルーンアートを飾って

 

本物のお花はもちろん、バルーンで出来た置き型アレンジをテーブル上に飾れば、素敵なデコレーションになります。ゲストに合わせてカラーバリエーションを増やすことで、華やかさがアップします。写真映えもしますので、結婚式に最適のアイテムです。

円卓にバルーンブーケを浮かばせて

 

クリアバルーンにピンクやレッド系の可愛らしいバルーンを閉じ込めて、各テーブルに設置する事で、人目を引くデコレーションになります。イベント中にゆらゆらゆれるバルーンにくぎ付けになる事間違いなしです。会場内の空間を上手にアレンジできる方法です。

高砂を華やかに

 

結婚式で新郎新婦2人が座る「高砂」。沢山のバルーンをアーチ状に飾り付ければ、みんなの視線を集めること間違いありません。テーブルにバルーンと同じカラーのお花を飾るとおしゃれに仕上がります。

 

バルーンは人気のブライダルツールです。是非、将来の結婚式やイベントの参考に役立ててみてください。

 

 

ウェディングについてもっと見る

 

 

 

    バルーンの特集ページはこちら    

※楽天販売ページへ移ります

 

 

アクアバルーン特集ページ

この記事の関連商品

お役立ちコラム

お問い合わせ

よくある質問