お役立ちコラム

COLUMN

お役立ちコラム

トップお役立ちコラムバルーンでデコレーションお家でホームパーティー!バルーンデコレーション

お家でホームパーティー!バルーンデコレーション

お家でホームパーティー!バルーンデコレーション

毎年やってくる誕生日やアニバーサリー。今年は特に、「外では盛大にお祝いが難しいかも…」「でもサプライズはしたい…」なんて思ってしまうかもしれません。そんなあなたにおすすめなのが、バルーンでお家をデコレーションして、おもてなしすること。
今回はお家で豪華にできる、「バルーンでパーティーアレンジ方法」をご紹介します。

壁一面にデコレーション

壁一面にデコレーション

 

「Happy Birthday」などのメッセージバルーンやペーパーフラワー、タッセルのガーランドなどを壁一面に飾ってみましょう。年齢の数字のバルーンを飾るのも人気でおすすめです。お部屋のトーンに合わせてピンクやホワイトなど同系色でまとめるとおしゃれで写真映えします。

天井にバルーンを浮かばせて

天井にバルーンを浮かばせて

 

お部屋の天井に沢山のバルーンを膨らませてみましょう。パステルカラーのバルーンなら、可愛らしいキュートな雰囲気に早変わりします。
持ち手をリボンやテープなどにこだわるとより素敵になるので、おすすめです。

バルーンを束ねてブーケとして飾って

バルーンを束ねてブーケとして飾って

 

バルーンにヘリウムガスを入れて、床に重りを付けて置きます。ゆらゆら浮かぶバルーンブーケに変身です。リビングやエントランスに飾れば、招いたゲストも笑顔になること間違いありません。バルーンブーケが一つお家にあるだけで、一気にお部屋のイメージを華やかにしてくれます。

 

バルーンを使って、お家でも簡単に豪華なホームパーティーを企画してみませんか?家族みんなでも、お友達やカップルでも、バルーンでゲストをおもてなししてみてはいかがでしょうか。

 

 

ホームパーティーについてもっと見る

この記事の関連商品

お役立ちコラム

よくある質問